SSブログ

612ファームは蓼科にありますよ【その3】 [畑の教室]

ファームに行って何が幸せって、滞在中の毎食が612のごはんな訳ですよ

Farm0905_01183.jpg

Farm0905_01187.jpg

Farm0905_01190.jpg

Farm0905_01229.jpg

Farm0905_01205.jpg

Farm0905_01206.jpg

Farm0905_01220.jpg

Farm0905_01229.jpg

Farm0905_01221.jpg

Farm0905_01223.jpg

Farm0905_01227.jpg

訳ですよ!

Farm0905_01186.jpg
これはレバーなんですけどね、食事中も『このレバー美味しい レバー美味しい』
って声が止まないんですけどね。
なかなか無いんじゃにですかね、レバーがそこまで絶賛される事って。
下手すれば体に良いから頑張って食べるとかじゃいですかね。
何かそんな感じなのです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

agathe

はじめまして。

612教室の火曜日のクラスに通ってるagatheと申します。
ファームの楽しさが伝わってきますねー!とても美味しそう(笑)。

ますます行きたくなりました。
by agathe (2009-06-21 11:57) 

ERI

agatheさま

はじめまして!お越しいただきありがとうございます!

ええ、ファームは美味しいですよ(笑)
それに何だかこう、すっと楽になれる不思議な空間です。

色々な意味からおススメでございます♪
by ERI (2009-06-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。