SSブログ

612ファームは蓼科にありますよ【その4】 [畑の教室]

別にクイズにしたつもりは無かったのだが、
初回の記事を見た友人達から

「きんかん卵?」
(ワタクシ的には鶏もつ鍋も好きですが)

「冷凍みかん?」
(それは無いだろうと思ったが良く見ると段々その様にも見えてくる)


という感想が来ました。感想なんですかそれは。

で、答えは(?)冷凍トマトだった訳ですが。

Farm0905_01215.jpg
ごろごろっと鍋にそのまま

tomato-2.jpg
煮ていってる部分な訳ですね

Farm0905_01218.jpg
どんどん溶けますね

Farm0905_01221.jpg
で、ミートソースになる訳です!隠し味は味噌だそうです


今まで食べたミートソースで一番おいしかった・・・


Farm0905_01197.jpg
男性陣ががんばって建てたビニールハウス

Farm0905_01191.jpg
ちょっと幾何学的美


女性陣は種まきとか豆の巻きつくとことか作りました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。