SSブログ

8月のファーム [畑の教室]

はい。そんな訳で8月のファームも美味しかったです。

感想頂けて嬉しいのですが、行って帰って来ちゃった気分て方もいらして、
いやいやいや!是非実際体験してくださいませ!

ちょっと動画とかも出していきたいですね~って事で

大変テンションが上がる収穫シーン
やっぱり実際に食材をゲットする瞬間はテンションが上がりますが、
掘り出しものは更にお宝発見モードですよ♪

2009-08_jaga01.jpg
こんな風になったなら

2009 08_jaga02.jpg
こんな風になりますよっと


で、やはりカレーは定番ですね

これは煮込まないタイプの、すぐ美味しいカレーですよ

2009 08_sake01.jpg
鮭!

2009 08_sake02.jpg
鮭!!

他のものは動画編集しようかなと思ってるんですが、
力尽きたら静止画で出します~

そして同士はいないだろうか…
虫OKな方はこの下のリンクをクリックしてくださいな2009-08_youchu.jpg

このきゅっとつかまってる感じが可愛くないですかどうですか
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ひろこ

ホントのアゲハ系は可愛いですわ。
ワシワシ食べる様子もけなげで良いのよ。

それにしても、お腹がすくブログだわぁ。
by ひろこ (2009-08-28 07:42) 

ERI

ひろこさんこんばんわー。
ええ、更新してるとおなか空きます。何かを常に食べるか呑むかしています。

んでもって、反応してくれる人がいて嬉しいですよ(笑)
子供の頃よりは全然ダメになっちゃいましたけどね、やっぱ魅力的ですね虫。
by ERI (2009-08-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月のファーム畑の教室覚え書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。