SSブログ

612クラブが発足していますよ(過去形) [東京の教室]

紹介が遅くなりました。詳しくは612クラブの部長日記をご覧くださいませですが、
どうやら副部長をする事になったワタクシですよ。

部長日記の方は写真や実名が出たりするものは
PWが必要ですので、リンクは初回の記事に貼ってみましたよ。

皆で美味しいものを食べたり熱く語りあったりお出かけしたり
実験したりできるといいなぁと思います。勿論ファームも是非って感じですね。
興味のある方は後からでも参加できますから、こんな事やってるのか~っと
のぞき見するのもよろしいかと。

今決まっているのはさつまいもの食べ比べですよ。

そして発足会の宴はオーガニック鮨レストラン大内さんであったのですが、
部長がどうやらこの日デジカメを忘れたようなので、
写真をUPしてみましょう。

2009 10 03_0750[1].jpg

2009 10 03_0753[1].jpg

2009 10 03_0756[1].jpg

アップにしたい気分だった

2009 10 03_0758[1].jpg

2009 10 03_0759[1].jpg

2009 10 03_0760[1].jpg

2009 10 03_0761[1].jpg

2009 10 03_0762[1].jpg

2009 10 03_0763[1].jpg

2009 10 03_0764[1].jpg

2009 06 06_0066[1].jpg

ああ、ときめく。いつか動画にしたい(どんな)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bucho

ええ、ええ、忘れましたとも!
教室のときもしょっちゅう忘れてますよ。オトナですからね。
しかも食べるのにムチューで最初の刺身しか撮ってませんよ。
いや、むしろ「撮る気がなかった」と言っても過言ではありません。

おかげで思い出しました。


うまかった~~~~~~~(え?それだけ?)!!!


スバラシク旨そうな(旨かったんですよ、実際)写真を載せてくれてありがとう!助かりました(ホッ)。
by bucho (2009-10-26 19:25) 

ERI

こんばんわですよぶちょう。

まぁあれですよ。誰かが撮ってると思い出すんですけどね、ええ。
初めてデジカメを手に入れた10年くらい前は
それこそ皆を静止しても撮ってたものですがね

教室の写真も異様に少ないし
ファームでの写真も行くたびに枚数が減っていてね。

まぁそれが味ってもんですね(どんな)

by ERI (2009-10-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。