SSブログ

そろそろ [東京の教室]

更新でもしてみましょうか。

612クラブで餃子を焼いたのは、いつの事だったか。

 612_gyouza_02.jpg
当日デジカメを忘れ、ケータイにて撮影

餃子の焼き方はこの動画の感じを参考にしたんですけどね。

612_gyouza_01.jpg

無水鍋だとなかなか感覚が掴み辛かった訳ですが。
きっと使いこなせば凄いのは鍋もPCソフトも同じなのだなぁ。

612_gyouza_03.jpg

まぁあれだ。見てくれはイマイチですが、もうテーブルに戻ってる暇は無い(空腹のあまり)
ので焼きながら立ち食いですよ。美味しかったですよ。

612_gyouza_04[1].jpg

ちなみにこれは家で焼いてみたやつ。
皮は買ってきてしまいましたがまぁ何事も無理の無い範囲で行えば良いのです。
やっぱ使い慣れてる鍋だと感覚が掴みやすいかな。何事も慣れですね。

 

食べ物教室の料理も載せておきましょう。

 612_100328_04[1].jpg
おにぎりとパン(そば粉で作ったパン)が両方あるのは個人的に好ましい。
そのくらいでないと物足りないという事です。

612_100328_02[1].jpg

612_100328_01[1].jpg

 612_100328_03.jpg

編集してたらお腹すいた。ご飯食べよう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。