SSブログ

動画集 [畑の教室]

5M以下ならblogスペースにそのままUPできるということで、細切れですが動画集。

ニンニク、ショウガ、醤油、バルサミコの味付けの秋刀魚


タマネギに醤油だけ。で、超美味


この後ハーブが乗りました 手づかみでがっつりいただきますよ
手前はピーマンのヘタ部分 美味しい野菜はヘタも勿論美味しい


虫の中でもこの子は好感度が高いハズだ
ピントが外れたが、飛び立つんと違うんかい。と、心中ツッコミを入れたのでUP

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひろこ

この、肉から出た油の煙がうんまいんだよね!
by ひろこ (2009-10-01 17:32) 

ERI

そうそうそうですよね~
なんか自分で自分を美味しくしてる肉っていうか。ねぇ(笑)
by ERI (2009-10-02 22:03) 

RYOKO

こんにちは!虫が心底苦手で畑の教室に参加できずにいる者です。(東京の教室で時々ご一緒させていただいている者ですよー。)
今日自宅の庭のパクチーの種の収穫をしていたところ、いました!薄い黄緑色のイモイモが!
いつもなら黙ってソッコーで去る(←恐怖のあまり叫び声すらでない)のですが、先月のれいこさんの話を思い出して、逃げずにじっと見つめてみました。。。。。
幸い、あまりパンチのない色合い&形&サイズだったため、わりとこらえることができました。
その後思い出してちょっと気分が悪くなりましたが、少しづつ鍛えて来年には・・・もしくは再来年には、畑の教室に参加したいなあと思っています。
今日はまず第一歩を踏み出してみました。ちょっと嬉しくて初コメントがてら書いてしまいました☆


by RYOKO (2009-10-27 17:39) 

ERI

おおぅ!こんばんわ!虫に対する恐怖を語っていた貴女ですかな?
パクチー美味しいっすよね(笑)
んでもって、がんばってみたのですね!
あれですよ。現場に来ちゃえば一気に修行ポイントもアップですよ。
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」のようなね、
相手の実態を知れば妄想で恐れているよりも怖くないものですよ。

そしてチャンスの神様は前髪しか無いといいますが、
再来年何て言わずにチャンスがある時はがしっと掴むのが吉かと。
美味しいパクチーも生えてますよ。うふ。
by ERI (2009-10-28 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。